new ranpappa

アクセスカウンタ

zoom RSS 沖縄〜っ?

<<   作成日時 : 2009/04/03 21:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像

今日は、あらゆる会議に部活に大忙しな一日でした。
一体いくつの会議があったことかでしょう。。

新学期はなにかと舞台裏は大変です。

そうそう!

学年会議で、来年度の修学旅行の下見に行く話しなり、
なんと!

来月私が沖縄下見に行くことになってしまいました!
なぁに〜っ!

もうちょっと早く言ってよ〜!!

という訳で、

女子生徒の比率も高いという理由で、ただ一人学年で女性教員である私は強制的に下見に行くこととなったのでした。

もう、宿も押さえてあるから!と担当の先生から言われ。。

今年は特に特別に忙しいのですが。。

まっ、開き直って楽しんで来たいと思います。

問題は。。

泳ぐか。。です。。

無理です。。

日焼けしちゃうし。。

水着やだし。。

真剣に悩んでしまうのでした。。

心の準備が〜。。

とりあえず、

明日からダイエットかな。。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
 泳ぐ必要はありません。
生徒達が泳ぐのに快適かどうかを「目」で
確認すればよいことです。
 風呂のお湯も溢れ出してしまうくせして
海の水も溢れだしたら世界中がこまるのです。
 遊びに行くのではなく学生たちが健全に学業
として学べる価値がある風情の「土地」かみ極めれば
よいのです。
 確認がすんだらスタコラ戻ればよいのです。
時間は大切にしてください。
絶対にもどりません。
ララルー
2009/04/04 06:45
 追加
ララルーは沖縄ではなく沖縄県宮古島
に行ったことがあります。
川がないのに飲料水は地下に豊富にある。 
 とか
ちっちゃな島だけど豊富な電力がある。
 本土からおよそ遠い島ですが
インターネット回線も敷かれているのです。
沖縄よりすれていないのです。
ララルー
2009/04/04 06:50
笑O(≧∇≦)o☆

2009/04/08 13:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
沖縄〜っ? new ranpappa/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる